元気にしてます。

ケントの保育園の送り迎えにドイツ語の学校、宿題、家事、育児とふと気づいて時計を見ると18:30という。日々、超マッハで過ぎていってしまいますが、皆んな元気です。ロレンツオの家族は一応に仕事をガンガンしていく一族なのですが(笑)、この度パートであるイタリアの銀行に10年くらい勤務していたバツイチ、子持ちのお姉ちゃんが何と副支店長に大抜擢。すごい、ねーちゃんなのよ。これが(笑) すごい嫌がっていますが。ロレンツオも仕事はカッチリ5時で終わるスイスで仕事から帰ってこない(笑)  何してんだかなー。日本のワンオペ育児をしているお母さん達はすごいなと尊敬する日々です!

f:id:erikobertelli:20180503010708j:image

今晩はピザ!!