ベルテッリ家

イタリアでのイースター休暇、初めてロレンツオの実家に宿泊してまいりました。

ロレンツオのお母さん:御年75歳にして料理が上達しておりました。普段は料理はしません。

ロレンツオのお父さん:御年92歳ですが耳が良すぎてロレンツオとのコソコソ話が聞かれていました笑

ロレンツオのお姉ちゃん: 御年42歳 バツイチの二人の子持ちですが新しい彼氏出来る

お姉ちゃんの息子: 御年10才 やんちゃすぎてケントから注意されていた

お姉ちゃんの娘:御年 12才 唯一まともに話せます。美人になっていました

ロレンツオ: いつも元気、人類最後の日でも最後まで生き延びていそう

ケント:いつも可愛い

私: 戦地から無事帰還出来、安堵しております。

f:id:erikobertelli:20180404225733j:image

写真を一枚もイタリアで撮ってなくこれはオーストリアでのもの

また!イタリア!