2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ローマ3日目

朝ごはんをコロッセオが見えるバールで食べて ちょっと散歩して電車にのり帰路へ もっぱらパパ、けんととベビーカーをもっての移動。ローマは階段がものすごくある! 電車の中がまた大変。 ケントはじっとしていないわ。イタリアの電車はいつも話し声でうる…

ローマ2日目

トレビの泉 パンテオン この半球状の屋根を支えてる柱が一本もないのってすごい技術ですよね。 観光は1日かけてこれしか見れませんでした。お昼寝タイムでホテルにも戻ったしね。 でも夕焼けがすっごく綺麗だった。お天気に恵まれました。 後はケントはひた…

6/17からローマに

そして金土日とローマに。 本当は私のお母さんもロレンツォ、ケント、エルビオの誕生日週間に来るはずが、いろいろな事情でお母さんは来れず。還暦の祝いにローマ旅行をプレゼントのはずが、お流れ。 キャンセルが効かないチケットだったので私達で行ってき…

6/16 ロレンツォの誕生日です

もうこの頃は私の力が尽きていました。 ケーキもカップケーキです。 でも、喜んでいました。 毎日、超特急で過ぎていく日々で全然のんびり出来ないけど 大変な事も笑い飛ばしていこーな!笑

6/15 皆んなで誕生会

6月14日はケントの誕生日そして6月16日はロレンツォとロレンツォのパパの誕生会という事でみんなで祝ってきました。 じいじは90歳です。 ばあば、じいじ、ロレンツォのお姉さんからのプレゼントの嵐です。 ロレンツォのお姉さんと一緒にパシリ!やっと甥っ子…

6/14 健人のたんじょうび

私が作ったトマトのパスタと ロレンツォがサーモンの燻製のオレンジソースがけを作ってくれた。 意外とうんまがったー そしてケーキ ろーそくをどうにか消して 試食です! 誕生日おめでとう

2歳 おめでとう

今日は健人の誕生日なのですが 起きるとが私に朝ごはんが作ってありました。 冷蔵庫にはマグロの燻製が入ってるよとメッセージ 花は折り紙で折ってくれたよう。 喧嘩もするけど夫婦生活は面白いものですね。

自然の中で

5月の中旬、アグリツーリズモにいってきました。アグリツーリズモとは牧場をもってるいる人が宿泊所を提供して自然の中でお泊り体験をすることです。 放牧されている馬に餌もあげれます。 周りの風景も大自然! 最後はケントの大好きなトラックの前でパシリ。…