2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

時には若者のように

今週は引越しの週という事で萎びて行く前に家族でデート。 早速、月曜日の夜にロレンツオと街で落ち合って、ピザ屋へ。 ブッファラという中に生クリームが入ったモッツアレラチーズとトマトのピザ。 食べた時、うっまーーーいってなったやつです。もう、何を…

ある日の朝

もっとカッコよくなりたいとズボンが決まらない(まず、下着ね、反対に着てるよ!) うーーーんと悩んで悩んで何故かお尻っ 今日もいいお尻です❤️

日本5 私の感想

良かった。本当に。 ロレンツオなしでここまで健人と出来るんだと自信に繋がりました。なんだろう、ロレンツオいなくても私と健人でこんなに楽しいって笑。スイスでの新しい職場はあえて出張のない部署にしてもらったのですが、出張いっぱいあっても、もう大…

日本 4 そしてその時他の人達は編

2週間、日本に健人と滞在してた際、毎日私達はパーティ三昧だったのですが(主に60代から80代)メンバーと。 ロレンツオ君はと言いますと まず、ヒゲ剃れ 髪を切りに行け 夕食 卵焼いたの キャベツ切ったの 豆、缶詰から出したの 掃除機、家事に追われ、遊びに…

日本 3 祭り編

当日、地元の子供達と一緒に騒ぐ ここから健人への難問が始まる 神様へのお祈り。 健人はじっとしません。頑張るが退席。 でも流石、田舎! 小さい子供がいる事が非日常ではなく、赤ちゃんからいたずら小僧達までを包み込む寛容な雰囲気でした。いいわ〜 天…

日本 2 ばあば編

ばあば、食事中は掃除機のように食べ物をすいこみます。 たべるのだいすき 健人から栗のイガ攻撃を受ける。 たまに料理もします。(茹でただけ) 掃除と料理は苦手です。 お祭りの後の反省会(参加者、健人のみ) さきいか、止まらない 最後はじいじと 健人から…

2017 8,9月 日本(2週間) 実家まで編

8/27から2週間、ママと健人二人で日本へ 日本着いた〜。飛行機でよく寝てくれて良かった! 夜ご飯は近くの居酒屋で、いやーまじで美味かった! 今から実家へ。 2日かけてやっと着きました。旅、長いな〜!