時には若者のように

今週は引越しの週という事で萎びて行く前に家族でデート。

早速、月曜日の夜にロレンツオと街で落ち合って、ピザ屋へ。

f:id:erikobertelli:20170922201402j:image

ブッファラという中に生クリームが入ったモッツアレラチーズとトマトのピザ。

食べた時、うっまーーーいってなったやつです。もう、何を私は今まで食ってたのかとロレンツオを責めました。どうして今までここに連れてこなかった。

f:id:erikobertelli:20170922201651j:image

これロレンツオのピザ。プロッシュートコットが沢山。

 f:id:erikobertelli:20170922201930j:image

いっぱい、食べとけ〜。

食事の後に今日はプレゼントあっからな〜。

f:id:erikobertelli:20170922201826j:image

はい、どうぞ。

f:id:erikobertelli:20170922202116j:image

財布よー。いっぱい稼いで来てねー。

f:id:erikobertelli:20170922202217j:image

僕には、魅力があんまり無いから香水かと思ったよ〜。とロレンツオ。

そうだね〜次はそうするわーと私

 

そして、今イタリアの若いカップルに流行っている南京錠に名前を書いて永遠の愛を誓い橋に括り付けるという日本だったら迷惑防止条例とかで絶対に禁止されてそうな事を中年カップルがやってみました。

f:id:erikobertelli:20170922202354j:image

どーん

f:id:erikobertelli:20170922202702j:image

せめて、目立たない所にこっそりと、無病息災を祈願し。