2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

家を探しに

来たよー家を探しにスイス 天気、悪いよー、寒いよー。イタリアに帰りたいよー スイスでは物価が高すぎて外食できず、オーストリアで夜ご飯。うちを借りようと思っている所からは車で5分くらいでオーストリア! 側転をしていたお姉ちゃんのマネをしようとす…

山の家 パート2

2日後に山の家に行ってみるとなんと山の家に巣を作っていた動物くんが檻の中に イタリアではギロとよばれネズミの一種。日本名はネヤマ。 そう、ヤマネ君を捕獲成功。捕獲したヤマネ君は家から遠い森に逃がされました。 お家で飼いたい〜のコール 確かに可愛…

男の子は夏に大きくなる

一丁前に一人でパンツも履けるようになりました。

山の家に

ロレンツオのお姉ちゃんの子供たちとじいじと一緒に山の家に お昼ご飯のパニーノ マッティーアが物凄くカッコよくなってきています! いい顔してます! 今回は私はお家でお留守番。ロレンツオが写真を撮ってくれました。 森の家にある動物が巣を作ったので、…

35歳

わたすの誕生日のお祝いにミラノにあるnobuという日本食のレストランに家族で行ってきました。 お寿司、ネタが新鮮!! 大将が日本人の方で異国で頑張っていました! ま、ケントはこんな感じで騒がしくて早食いして帰ってきました😅 それから、一年半に渡って…

七夕

7/7には間に合いませんでしたが我が家でも七夕 笹の葉は入手が難しいので、輪っかを天の川に見立てそこに短冊を吊るしました。 大きくなったらパパとロボットを作りたい。健人 ロレンツオの短冊 わたす 彦星と織姫の間に健人もいます🤗