35歳

f:id:erikobertelli:20170805202654j:image

わたすの誕生日のお祝いにミラノにあるnobuという日本食のレストランに家族で行ってきました。

f:id:erikobertelli:20170805200906j:image

お寿司、ネタが新鮮!!

大将が日本人の方で異国で頑張っていました!

ま、ケントはこんな感じで騒がしくて早食いして帰ってきました😅

f:id:erikobertelli:20170805201145j:image

 

それから、一年半に渡ってロレンツオがキャリアアップのために新しい仕事を探していたのですがイタリアでは希望している条件のものがなく、この度スイスの会社に10月から転職する事にしました。ケントは9月からイタリアでの幼稚園生活も控えていたのですが、とてもいいオファーだったので家族全員で移住することに。ロレンツオは会社で英語なので大丈夫だと思うのですが健人と私はドイツ語、生き延びなくてわ! でも、また新しい世界を見れるので半分楽しみです。