双子ちゃんの誕生日会

先週の日曜日はミラノまでアンジェラとグイドの双子の赤ちゃんの1歳の誕生日会を祝ってきました。

f:id:erikobertelli:20161126011529j:imagef:id:erikobertelli:20161126011545j:imagef:id:erikobertelli:20161126011554j:imagef:id:erikobertelli:20161126011559j:image

アメリカ式にパーティは進み、双子ちゃんのケーキを赤ちゃん自身が手足を使いむしゃむしゃ。

面白い太めのイタリア人がアメリカ人はそうやって食べ物で遊びやがって、俺にとっては大事な食べ物だぞ〜と笑いをとっていましたw

ケントは後ろからそっと近づき、ケーキを味見というかかぶりついて食べていました笑

我が家ではまだ一回も盛大な誕生日会はやった事はありません。やるとしたらロレンツォは有給使ってお手伝いだな(怖)