11/24 家を買って来た。

11/24 正式に家を買ってきました。

大事な日にはいつもてんやわんやな事が起こる我が家。

24日はどんな事があったか時系列でどうぞ。

23日 

22:30 ケントが高熱を出す(38度ちょっと) 慌てて熱さましをのませる

24日

9:00 具合が悪いケントを公証人、銀行の支店長、売り手のいる厳粛な場所に連れて行くのを

諦め急遽、おばあちゃんちに連れて行く。おばあちゃんに慣れてないケント、死ぬ程泣く。

11:00 会合が始まる。銀行からもらった小切手をそのまま売り手の人に渡した時は、ドキドキしました。だって、今までに見たことのない数字でw

12:30おばあちゃんは11時からお医者の予約があったのでロレンツォのお姉ちゃんに急遽子守をタッチしてもらってケントをおばあちゃんちに迎えに。

13:00 自宅に帰る。お昼ご飯をみんなで食べる。けんと機嫌は良かった。

14:00 おばあちゃんの所で泣きすぎたのか風邪で喉が痛いのかこの時からけんと水が飲めなくなる。

14:30 お腹が痛いと泣きだす。 ママ、うわあーとなる(汗)

18:30までーずっとお腹が痛いとぐずりだす。 ロレンツォ帰ってくる。けんとウトウトし出す。少しケント寝る

19:00 ご飯をロレンツォと私ですこし食べる。

19:30 ケントお腹が痛いととギャン泣き。熱も39度。水も飲めない。

20:00 途方に暮れて緊急病院にケントを連れて行く。ロレンツォ、アタフタで道いっぱい間違う。

22:30 までひたすら待つ。容体の悪い子がどんどん入ってくるのにケントはどんどん調子が良くなり熱も下がりクッキー食べながら水を飲み笑いながら遊びだす。ママ、この子は大丈夫と決断。家に帰る決心をする。

00:30ベッドに入る

翌朝、ロレンツォは遅刻して会社に。

そして、スイスの会社の面接を午後に受ける。(イタリアに家買ったばかりだよね!!ローン30年だよね!)

ま、あれだ。

いつもこうなんだ。

何か大事な事がある日は人生に飛ばされそうになるんだ。笑

今振り返ったら、なんだか笑いとばせてよかったです。