アドリアナ海へ

5/27から6月いっぱい、アドリアナ海に面したリミニに健人とアパートを借りて二人暮らしをすることになりました。

お友達のアンジェラ(奥さん)とグイド(夫)と1歳7ヶ月の双子のマークとフランクリンも下の階に部屋を借りて一緒にいます。ただロレンツオとアンジェラは仕事があるので週末だけリミニで過ごします。そうそうアンジェラの家はお母さんが働いてお父さんが家事と育児をしています。

朝8時から10時まで海に行って泳いだり砂浜で遊び、日差しが強くなる前にアパートに帰ってお昼はグイドが作ってくれ皆んなで食べます。14時から16時まで子供はお昼寝なので私は夕ご飯の準備。17時から19時までまた海で子供達と遊びアパートに帰ってシャワーを浴びて20時に夕ご飯。夕食

は私が作るので上のアパートにグイド達がやって来ます。21時に夕食を終えグイドはアパートに双子ちゃんと帰ります。私はそれから片付けて健人を寝かしつけて就寝です。 いい人生送ってます(笑)

f:id:erikobertelli:20170610212332j:image

アドリアナ海綺麗です。紅の豚の舞台です!!

f:id:erikobertelli:20170610212516j:image

週末は家族全員集合

 f:id:erikobertelli:20170610212623j:image

ちびっこちゃん軍団

平日は子守と食事の世話などなどでグイドとはまともに喋れません。

夕食は疲れ果てて無言です(汗)

でも、子供達はぐんぐん逞しく育ってます!