お母さん帰国そしてリミニから撤退

なんと、イタリアにはお母さんのファンがいます。

このファンの子がどうしてもうちのオカンに会いたいということで

うちで夕ご飯を一緒に食べました。

f:id:erikobertelli:20170705203916j:image

イタリアの懐の深さといのでしょうか。改めて狂った国だと思いました(笑)

さて、次の日は2週間のイタリア滞在を終え母、帰路に

f:id:erikobertelli:20170705203615j:image

空港までお見送りに行ってきました。

健人とばあば、本当に毎日よく遊んでいました(笑)

ありがとう〜ばあば

 

そして、次の日はリミニまで行き1ヶ月借りたアパートからの撤退です。

海、良かったのですが今度はホテルの3食付きの滞在がいいです。

ロレンツオのお姉さんとママからアパートよりもホテルがいいよと何度も言われたのですが

その通りでした(笑)

最後に戦友のグイドと皆んなで写真

f:id:erikobertelli:20170705204512j:image

ありがとう、リミニそしてお母さん。お母さんが居なければ激務のロレンツオを色んな国の会社の面接に快く送り出せなかったわ。また、イタリアまで助けに来てください(笑)待ってるよ〜。