健人 語録 3歳5ヶ月

健人: ママ、僕と結婚するかい?

私: うん、しよー!

健人: じゃ、明日から結婚頑張ろうね!

(なんだ、今からじゃないのか!めんどくさい事は後回しかっ!パパ激似。)

 

ドイツ語の保育園が始まりましたがこっちは連絡帳など無いので健人に様子をよく聞くのですが

私 :今日は何やったの?

健人 :今日は回ってた。

私 :えっ どうやって?

健人 :こうやって 

私 :誰と?

健人 :うーん わからない

と、エンドレス五里霧中。。。

 そーだよねー健ちゃん回るの好きだもんね!って全然、わからん!

f:id:erikobertelli:20171105041013j:image

保育園での唯一の痕跡 健人が描いたらしい。

こんなに上手に絵を描いたことは無いので本当に健人のものか疑心暗鬼の私です。