ご挨拶

2016年も健やかに過ごせたのは家族、友達、親族、皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます。

只今12/10から新居改装の為、仮住い生活が始まりました。今いるところはレジデンスと言ってキッチンがついているホテルの様な所です。ホテルのようにフロントにはいつも人がいて外に出るたびに鍵を渡すのですが、あるフロントマンは日本に行ったことがあるらしく日本語で挨拶をしてくれます。外出から帰ってくると、いってきますーと挨拶をしてくれ、出発の際はいただきます〜。何回も訂正したのですが、すぐ戻ってしまいます(笑) 挨拶は気持ちですよね(笑) 十分、伝わりました!

さて新居は今改装中です。

 

f:id:erikobertelli:20161230232647j:imageこれはお風呂場になる予定

f:id:erikobertelli:20161230232750j:imageここはキッチンに

f:id:erikobertelli:20161230232828j:imageここは居間です。

改装にはまだ2ヶ月くらいかかりそうです〜長い〜。

さて、ロレンツォはミラノの会社から仕事のオファーが来てドイツに6ヶ月飛ばされそうなのですが

まだどうなるかわかりません。どうなるか、来年のお楽しみです(笑)

それでは〜