2歳6ヶ月 ケントの成長

-今まで健人は、本当にママっ子でママがいないとイコール死ぐらいの泣き方をしてたのですが、

何と最近はママがいなくても他の人と違う部屋で遊んだりできる様になりました。健人にとってはすんごい成長です。

-ある日突然、トイレで用を足したいと言い出し突然トイレで出来るようになりました笑

(しかし、まだまだオムツは外せない状況です)

- 行きつけの小さい肉屋さんのおじいさんとおばさんにガシャガシャ抱っこされたりあやされるのをじっと我慢し帰り道で怖いと愚痴る様になった笑(私、爆笑でした。)

-なぜかバールでお茶をする時など同じ質問?(パパはどこに行ったの?何をしてるの?)をしたがる。

そして、自分で答える(コンピューターのお仕事をしてるよなど)

-好奇心は旺盛すぎて散歩では前に進めない。散歩中、これ何?って100回は聞かれてると思う。

f:id:erikobertelli:20170111214736j:image