2歳1ヶ月

健人のパワーというか元気に底がないです。

朝は6時に起きて午前中は8時からこの暑さの中3,4時間ぐらいベビーカーなしでお散歩に毎日出かけてます。お昼ご飯を食べた後2時間くらいお昼寝した後は夜の11時、12時まで全力で遊んでいます。はー疲れたちょっと休もうとか、彼にはありません。ずっとMaxです。ママはクタクタでヘルペスとかなっています。本当に満身創痍です。

f:id:erikobertelli:20160716023712j:image

f:id:erikobertelli:20160716023729j:image朝ごはんはバールでカプチーノとクロワッサン

育児メモ

-会話がちょっとできる。今日は何食べたい?さかな(ばっかり)とか絵本何読んでほしい?のまーなー(のろまなーろーらー)とか、じぷたとか。

-観察大好き。工事現場大好き20分くらいじーっと見ています。

f:id:erikobertelli:20160716023619j:image

-ミニーちゃんとままごと大好き。ミニーの言うことはだいたい聞く(笑)

-毎日新しい言葉を習得してます。

-運動神経はいいと思う。f:id:erikobertelli:20160716024557j:image

大きい子用の遊具でもガンガン遊びます。

-社交性はないんだなー。ロレンツォのお母さんに未だ懐かず(涙)