週末

通常、週末は保育園で知り合った家族や、ロレンツオの会社の人達、語学学校の人達を招いたり招かれたりと遊んでいるのですが、まあ、なんだロレンツオの会社の人達、家族が毎回、濃いキャラなんだわ(笑) ロレンツオの会社はIT関係。所謂、理系のメガネくん達に対して私は文系。

バックグランドが全く違う色んな人に会うのは確かに疲れるし、席によっては理解し会うのが大変で苦行僧のような試練が待ち受けている時もあります(笑) 食事を準備しながらお話の相手もするというのは私にとっては難易度Eレベルですが、色んなお客さんを見てこれは素敵だなとかこれは真似したいなとか、こーにはなりたくないななど(笑)パイセンの人生をみて勉強させて貰っています(笑)

f:id:erikobertelli:20180318191020j:image

健ちゃんもはケーキの生地を舐めてボールを綺麗にするお手伝いをいつもしてくれます。